出会いの写真展

「島ねこのくらし」でご一緒しているフォトグラファー青塚博太さんの写真展が開かれています!
12月17日(火)まで 11時30分~18時(水曜定休)

@わわcaf'E 北谷町浜川227 S-60 TEL098-923-2410

青塚さんワールドがカフェ空間に溶け込んだ素敵な展示でした。作品を鑑賞(&雑貨の中に探し)ながら、ゆったり過ごすことができます。

意外な再会もありました。カフェ店主の奥様が、2年位前に藍風の取材でお会いしていた方だったのです! なんか初めて会った気がしない…と思いながら、思い出したのはしばらく会話してからでしたが(><)本当にびっくり!

この日来られていた方々とも話が弾み、あっというまに時間が過ぎていきました。

 

…で、最終日の前日、また行ってしまった。追加展示もいっぱい! 行くたびに変化があるって楽しい~~ナイスアイディアです! そしてこの日は偶然、島ねこのくらしのデザイナーさんも現れ、にわかMTG勃発!笑 わわカフェさんのランチ(このあいだはわわライス、今回は日替わり)もとっても美味しかったし、こういうスタイルの個展ってなかなかないかも…!

 

ねこを拾ったら…

↓↓↓↓↓↓

ねこが迷子になってしまったら…

 

【しあわせなおかいもの?

ホームページ作成

写真素材のピクスタ