ねこものぞくぞく

去年新しくした猫財布。これも衝動買いはやめておこうと思ったものの頭から離れず、ネットで買おうとしたらなぜかどこも品切れで焦り、再度店へ行ったら売れちゃってたので取り寄せてもらうはめに。やっぱりピン!ときたら即買うべし。

 

 

【追記】

あのときなぜどこも品切れだったのか謎ですが、ちゃんと買えるときは買えます。。


そして、先日のブックカバーと同じ「ドン・ヒラノ」さんの巾着バッグとプチバック(携帯ケース)にひとめぼれ。

プチバックはデジカメ用に。白猫めちゃかわいーだけじゃなく、巾着バッグもこれもデザイン、肌触りが良くて、用もないのにさわっちゃう。

 

この2点は近くに取扱店がなくネットでも探しきれなかったので特別に直販してもらいました。基本的に直販はしていないということだったのでちょっと心苦しかったのですが、快く対応してくださいました。

 

その後巾着はネットショップで発見。

 

【鈴ねこ巾着バッグ】


鈴ねこのプチバックは探しきれなかったけど、違うねこデザインのものはあるようです。

【おまけ】長年愛用の猫タオルハンカチ(ちょっとくたびれ^^;)。

デザインは微妙…ですが二つ折りにすれば普通のハンカチの四つ折りサイズに。分厚くならず機能的。

※この商品は上記店舗で販売しているものではありません。

ねこを拾ったら…

↓↓↓↓↓↓

ねこが迷子になってしまったら…

 

【しあわせなおかいもの?

ホームページ作成

写真素材のピクスタ