猫ピッチャー!

読売新聞(日曜版)で超かわおもしろい漫画発見!

 

ミー太郎が亡き愛猫と同じ白猫&通称(み~ちゃん)だったので、ますます親近感!

公式HPでアニメも始まると知り早速録画して見た。ミーちゃん頑張れ!!!

 

注文した第1巻、なかなか届かないんですけど~~と思ったら、お届け予定日は9日・・・まちどおしい・・・・!

 

・・・・と待ちこがれていたら・・・

予定より早く届いた~!

ミー太郎選手のあまりの可愛さに途中でやめられず、一気に完読。

 

チームメイト全員がミーちゃんミーちゃんとかわいがっているところ、ミー太郎選手は毎イニング投げ終わるごとに寝るので、自分のひざに来てほしくてみんながベンチでミーちゃ~んと呼び、「やったー俺のところだ」「いーなー」と言っているところ、相手チームも猫好きの場合「かわいくて打てない」となってしまうところ、愛猫を亡くしたバッターを真剣勝負で勇気づけるところ、泣ける。とにかく1話1話ぜんぶ楽しい! ミーちゃんの一挙手一投足、すべての仕草(絵)がニャンともかわいくて、思わず笑ってしまう猫好きあるある満載です(=^・^=)

 


ねこを拾ったら…

↓↓↓↓↓↓

ねこが迷子になってしまったら…

 

【しあわせなおかいもの?

ホームページ作成

写真素材のピクスタ