メガネスタンドのはずが…

何かかわいいネコのメガネスタンドないかな~と探し歩いて数日。

ふと目にとまったネコのメガネケース。

いやいや、探してるのはメガネスタンドだから。

それにハートの模様ってあんま好きじゃないんだよねぇ、、、

しかし、翌日私の眼鏡はそのケースにおさまることに。

あちこち見てまわりながらメガネケースも案外いい(ネコ)のがないってことがわかり、そういえばあれも1個しかなかった、メガネに付いてたケースは丈夫だけど味気ない、ハートは好きじゃないけどしっぽが出ててかわいかった、あの店セールだった…というわけで、いつものごとく再び買いに走ることになったのだ。

やわらかな感触ながら、つくりはしっかりしていてやっぱ気に入った。

 

結局メガネスタンドの方は、付属ケースを開けたまま固定して使うことにした。スタンドっていうか、これだとただのメガネ置きだけど。

 

ねこを拾ったら…

↓↓↓↓↓↓

ねこが迷子になってしまったら…

 

【しあわせなおかいもの?

ホームページ作成

写真素材のピクスタ