オーダーメイド猫名刺入れ!

猫デザインの名刺入れを探し続けていましたが、名刺入れってそもそも種類が少ない…。そんなわけでオーダーメイド。

ネットで見つけた革工房オキシオクラフトさんで注文しました。

サイトに掲載されているデザインをベースに、革や糸の種類が選べます。

内側にあしらえるモチーフシルエットの種類もたくさんありました。

もちろん猫をセレクト! かわいがっていた親子猫の姿を思い浮かべながら2匹のシルエットを並べて、貼りこむ布はチョコ色とみ~ちゃんの白をオーダー。

イメージ以上の仕上がりでした! オキシオクラフトさんの手仕事すばらしい!!

ポケットが3つもあってとっても機能的。

メインポケットにはなんと30枚入りました! 表の三角ポケットで頂いた名刺の一時キープもできる!(肉球デザインはオーダーです)

革がやさしく手になじみ、ほれぼれするほど優れもの。

 

一緒に猫のキーカバーも注文しました。

生成りの革と、目の色は天然石のターコイズブルー。

「身代わり」という意味があるのだそうです。

み~ちゃんやつぶちゃんと同じ色。

顔はチョコ&ココちゃん風かな。

みんなで家を守ってくれそうな気がします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※名刺入れ&キーカバーのお値段はしめて9410円(税・送料込/注文内容によって金額は変わります。注文から手元に届くまで約2ヶ月)

最初はちょっと贅沢かなと思ったけれど、オーダーメイド革製品と考えたらむしろリーズナブル。注文から製作、発送までの対応も丁寧で非常に良心的と感じました。商品を手にすると「既製品で妥協しないで本当に良かった!」と実感します。

ねこを拾ったら…

↓↓↓↓↓↓

ねこが迷子になってしまったら…

 

【しあわせなおかいもの?

ホームページ作成

写真素材のピクスタ